• 管理画面
  • マウリッツハイス美術観展

    週末にマウリッツハイス美術館展に行ってきました。
    フェルメールをメインで観にいったのですが、フェルメール以外にも美しい風景画や歴史画があり目を奪われました。風俗画も良かったです。
    17世紀のオランダ絵画を堪能して大満足!
    息子は人物画が楽しかったそうで、「真珠の耳飾りの少女」は「ばあばの絵」として認識しているから当然として、その他にはハルスの「笑う少年」が面白かったそうです。へー。

    ハルス

    「シャガール展とどっちが面白かった?」と聞いたら「シャガール展!」と即答されました。ほー。
    一丁前なことを言うようになったなー。5歳児クン^^。

    おはなし名画「フェルメールとレンブラント」の紹介記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    FBのおはなし名画ページ
    カテゴリ
    紹介されているサイト