• 管理画面
  • スポンサーサイト


    幼稚園の発表会(シャガール展)

    錦市場で昼食⇒シャガール展⇒大エルミタージュ展を巡ってきました。高橋由一展もあったのですが、時間切れ(T_T)
    やはり京都は良いですね。
    息子(5歳)もシャガール展までは楽しんでました。(さすがにエルミタージュでは飽きてました^^;)
    シャガール展は明日、幼稚園の発表会で発表するそうです。
    幼稚園の発表会
    早生まれということもあり、何かと遅れていることも多いらしい息子ですが、発表会での発表は上手だということで、クラス代表にも選ばれたことがあるとか!
    明日は「僕もあの人みたいに空を飛びたいです。みんなも観にいってください」と言うそうです。
    「ばあばの本の宣伝もしておくよ」とのこと。
    頼もしい。。。^^

    おはなし名画「アンリ・ルソーとシャガール」の紹介記事
    おはなし名画をよむまえに「シャガールのそらとぶふたり」の紹介記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    FBのおはなし名画ページ
    カテゴリ
    紹介されているサイト
