• 管理画面
  • スポンサーサイト


    ダリの名画がギリシャから戻ってきた!

    ちょっと古い話題になりますが、盗まれたダリの名画がギリシャからニューヨークに郵便で戻ってきたそうです。
    目立った損傷はないとのこと。
    マスコミで大きく報じられたので闇マーケットで売れなくなったんじゃないか?
    とか
    部屋に飾ったけどしっくりこなかったんじゃないか?
    とか
    色々言われていますね。(勿論、二つ目はジョークです^^)
    とりあえず、返してくれて良かったです。
    確かにこの絵がしっくりとくるような部屋はあまりないかもしれません・・・。
    ダリ

    このブログのトップページはこちらです。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    FBのおはなし名画ページ
    カテゴリ
    紹介されているサイト
